タイガー・ウッズの劣化は自然な流れでもある

かつて程タイガー・ウッズの名前を聞かなくなったので、まだ老け込む年でも無いのではないかと思い年齢を調べたところもう40歳ではありませんか、だとしたらもうそろそろ無理かもしれ無いと思いました。
彼が調子を崩し始めたのは不倫がばれて最初の奥さんと離婚した頃からなので、見た目とは裏腹に女性関係には要注意な男だと思ったのですが、その後もスキーの女子世界チャンピオンと良い仲になりうまくいくかに思えましたが結局破局したようなのですが、それもまた浮気が原因とのことなので、この悪癖は一生直らない病気のような気がしました。
ですからそんなことが影響して調子が上がらないのではと思ったのですが、サッカーや野球とは違い、いかにも楽そうな打って歩くだけのゴルフとはいえ賞金を目指して競い合うプロとなると年齢的にももう40歳はきついように思えました。
ただこうして世代交代が進むわけなので、これも人の世の常のように思えてくるのでした。
ですからタイガーもこれからはかつて王者だった者と同じ道を歩まざるを得なくなりそうですが、日本の尾崎のようにはならないでもらいたいです。ミュゼ 100円 ネット限定